

麻生発言「怒るというよりわらっちゃう」と小泉元首相

 小泉元首相が、郵政民営化見直しを巡る麻生首相発言に対して「怒るというより笑っちゃうくらい、ただただあきれている」とのコメントが各メディアを通じて報道された。
 小泉元首相が推進した郵政民営化を批判したことで逆鱗に触れたのかねえ。
 多分、麻生首相にしてみたら選挙に向けて、大票田となる特定郵便局向けのリップサービスだったんだろうけどね。
 記者会見会場に集まった小泉チルドレンは大はしゃぎ。 
 天下り禁止で対立し、首相の首がすげ変わるのを待っている官僚達は、ほくそ笑んでいたに違いない。
 党内での麻生下ろしが表面化したと見ていいのかねえ。
 政治家も官僚も郵政利権にただ群がっているのみだ。全くの国民不在の政治・行政には呆れるばかりだ。
 麻生政権、何かひとつくらい成果を上げてから首相の座を降りてもらいたいなあ、総理大臣が3人続けて何も成果を上げずに日本を停滞させただけっていうのは辛いなあ。
 しかし、小泉元首相の厚顔ぶりも大した物で。今問題になっている派遣切りも、かんぽの宿不正売却問題も自分の舵取りに原因があったというのに、それを棚に上げての現首相批判。
 国民こそ笑っちゃう。

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ

プロフィール

蟻のひと咬み

Author:蟻のひと咬み
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサード・リンク
スポンサード・リンク
国際輸送なら東海運 富山で頭痛にお悩みの方はH&Bカイロスタジオへ クレイジーシャフトをお探しならフィッティングスタジオZEROへ ヘーベルハウスの評判をお探しならデザイン住宅徹底住宅 移動者販売のことなら湘南ガレージにお任せください 不動産コンサルティングや事業再生ならライズ有限責任事業組合へ アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
