スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

首相動画メッセージ見向きされず、詐欺演説には万の視聴

 動画投稿サイト「ユーチューブ」で公開している、野田首相が社会保障・税一体改革に向けた決意を語るビデオメッセージの閲覧数が伸び悩んでいる。
 メッセージは17日から内閣広報室が公開したが、22日夕までに閲覧数は300回に届かず、政府関係者は「もう少し多くの人に見てもらえれば」と語っている。(読売新聞記事より引用)
読売新聞:http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120222-OYT1T01022.htm

 見るものがいない理由は本人が一番良く判っているはずだ。
 見られたくない情報はユーチューブから削除、見せたい情報は載せるでは通らない。第一、嘘八百のアピールなどに誰も関心はないのだ。全て嘘なのだから見るだけ時間の無駄というもの。
 ところで、こちらのマニュフェスト詐欺街頭演説 http://www.youtube.com/watch?v=THkY0BZqwjE は万と見られている。そして例外なく見るものの怒りを禁じ得ない内容となっている。
 「マニュフェストにないことはやらない、それがルール」「マニュフェストに書いてあることは命がけで実行する」「シロアリ(官僚)退治をする」などと、現在の首相の発言と真逆の事を言っている。
 現在のメッセージが見向きもされず、マニュフェスト詐欺演説が見られているというのは、これすなわち国民の怒りだ。
 税金の無駄遣いを見直す行革なし、税金を食い物にする既存利権の解体なしに消費税を値上げしようとする嘘つき野田首相は早期に退陣すべきだ。
スポンサーサイト

プロフィール

蟻のひと咬み

Author:蟻のひと咬み
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサード・リンク
スポンサード・リンク
国際輸送なら東海運 富山で頭痛にお悩みの方はH&Bカイロスタジオへ クレイジーシャフトをお探しならフィッティングスタジオZEROへ ヘーベルハウスの評判をお探しならデザイン住宅徹底住宅 移動者販売のことなら湘南ガレージにお任せください 不動産コンサルティングや事業再生ならライズ有限責任事業組合へ アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。